オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

器用なベロの使い方(笑)

2012-08-29 22:55:07 | おもちゃ

今夜は久々の熱帯夜のご様子・・・

風もないし、蒸し暑いし、お風呂上りにはバブシャワーが欠かせません

中でもエキストラクールがお勧めです。ひんやりしてパウダー成分が入ってるからすべすべになりますよ

でも今年は、あまり使わなくても済んだから(涼しかったから)まだたくさん残ってます

 オチャもハァハァしてるので、寝る前にクールスカーフ巻いてあげました。

犬としては有り難いんだか、有り難くないんだか分かりませんがね

 

さて、夜のお楽しみタ~イム

グリコングの登場

意地悪な飼い主、ジラス。ジラス

お目目がランランラーンです

これで、歯磨きができると書いてあったけど・・・

多少は、効果ありかな?

こんなことができるんだから朝の目覚ましオチャさんは人の鼻の中を舐めてくるのよね

大方食べましたが、残りひとかけら出てこずPCやってる飼い主に

「出せ~~~。」とばかりに何度もぶつけてきては見つめるの繰り返し・・・

相手にしなかったら諦めて廊下でふて寝してました。

これ終わったら取ってあげるよ   オチャさん

 

 

☆最後までお付き合いくださりありがとうございます☆

  ランキングに参加してます

 どうぞ、ぽちっとお願いします

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-08-30 07:26:58
確かに昨夜は風もなく、暑かったですね。
私が寝てたら、隣のパパが夜中に寝言で(?)
暑い・・・とボソッと言いました(笑)
オチャくん器用だね♪
ジャックはそういうの、転がすか、上から落とすか
って感じで、べろは使わないな。
返信する
Unknown (ずん)
2012-08-30 14:20:57
バブシャワー??
見たこと無いなぁ、CMも。関東限定?
気持ちよさそう♪ドラッグストア、覗いてみます☆

グリコング、買ったこと無いんですが、
破壊王のジャックでも長いこと楽しめますか?

鼻の穴を舐める・・・
窒息しちゃう(笑)
まめは耳の穴がスキデス☆☆
返信する
ジャック★ママさんへ (オチャママ)
2012-08-30 21:38:21
今夜も蒸し暑いですね!
昨夜よりは風があり過ごしやすいですが…
って、クーラー使えてって言われそう(笑)

オチャはアリクイの様に舌をお使いになられます(爆)
ジャックちゃんはお上品だものね、こんなことはしませんよね。こんなことをするのはオチャだけで十分です。ククク(笑)
返信する
ずんさんへ (オチャママ)
2012-08-30 21:59:07
バブシャワーいいですよ。夏の必需品です。
これだけ宣伝してるんだから花王さんに何か頂かないと…ケケケ(爆)

グリコング、正式名称ガムガムアミーバボンボンなんですけどAmazonで買いました。
ペットショップにもあると思いますよ。ゴムでできてるから、意外と強い。
ベッドに穴開けちゃう破壊女王のまめちゃんだったら切ってしまうかもね

目覚ましオチャの鼻の穴グリグリは危険そのものです(笑)

返信する

コメントを投稿