オチャとの優しい生活

ジャックラッセルテリア♂・りょうた。ジャックとは言えないほど、おっとりした性格・・・そんな日々を綴ります。

2wan+1wanとの兄弟ごっこ

2012-08-30 23:39:59 | 回想

 こちらの2wansに出会ったのは2年前くらいだったかな?

飼い主、覚えが悪いのではっきり覚えておりません

気が付いた時には既に仲良くなっていた。

オチャのお目当ては男の子のトラ君。女の子のラッキーちゃんがいるにも関わらず…です。

 いつも出会う場所は、近くのグラウンドです。

グラウンドの対角線に2wanを見つけると、オチャは飼い主そっちのけでしっぽフリフリでダッシュ

お三方とも相性がバッチシ~

って言うか?トラとラッキーが穏やかで受け入れ方が上手だったんでしょうね。

随分オチャと飼い主楽しませてくれました。

いつも穏やかで貫禄のあるトラ君。猫を見つけるとダッシュしてたけど、

それ以外はユッサユッサと歩いてた。

ラッキーはパパさんが投げたボールを超高速で追っかけるのが特技。

トラは、ラッキーとオチャがディスクを投げて持って帰ってくるとおやつがもらえるのを見てて動かず。

トラも行ったふりで、ちゃっかりおやつgetしてました

こちらの飼い主は笑いのツボにはまり、笑い転げてたものです。ククク~~

そんな2wan、今年の4月引っ越してしまって会えなくなってしまいました。

って言っても、会おうと思えば会える距離なんですがね・・・

いつか突撃訪問しよーかしら・・・フフフ

また、楽しいひと時を過ごしたいと思ってるオチャ君と飼い主なのでした。

 

☆最後までのお付き合い…ありがとうございます☆

ランキングに参加してます

 のほほん オチャに

どうぞ、ぽちっとお願いします

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
   にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿