陵南バレーボールスポーツ少年団応援ブログ

子供達はいつも元気です!そんな少年団の子供達の成長や試合結果など管理者(素人)の勝手な解釈で更新していきます。

高校総体県大会!

2017年06月04日 | 活動状況
 ファミリーマートカップ県大会へ向けて、陵南チームも毎日頑張っています。それまで、大会がないので、高校総体予選見に行きました。目的は、卒団生の激励&審判の勉強のためです!
 1日目、鹿女子体育館で開催された女子を見にいきました。KJ高のAちゃん正セッターとして、圧倒的な強さで勝ち上がっていきます。この高校でレギュラーとるには、並みの努力ではなかったと思います。余裕の笑顔で「明日も来る?」って聞かれ、もちろん言われんでも行きますがなーーーー。KJ高は、3日目までは、大丈夫でしょう。
 その他にも、RO高のYちゃん。KC高のRちゃん、Kちゃん、みんな1年生ですので、来年ぐらいかなっと思っていると、な・な・なんとKちゃん、ちゃっかりユニフォーム着て、バンバン、スパイク練習してるじゃない。Kちゃんパパに写メ送ると、パパも知らんかったみたい。RO高は1日目で終了しましたが、KC高は順調に勝ち上がりました。しかも、Kちゃんも高校公式戦デビューしてました。みんな頑張ってますね
 2日目は、吉田体育館・・・えっ!冷房効いてる!くぅ~うらやましいーーー!
 KJ高は順調!Aちゃんにたぶん、全国出場をかけての対戦になるであろうKM高やっつけてと激励しときました。KC高は、ベスト16で敗退。ウロウロしてたら、男子のG高のRくんとKくんにも遭遇しました。昨日今日と卒団生まつりみたいな感じで、みんな頑張ってんなーと思いました。ともにウチの子らと同じ少年団で頑張ってきた子達です。いつまでも応援するよ~。そうそう奄美に行かれたTコーチも来られてました。
 さすがに3日目は、仕事休んでいけんかったが、県協会の速報とにらめっこ。惜しくもKJ高全国大会ならず。リベンジは春高だ~。Aちゃん頑張れー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿