陵南バレーボールスポーツ少年団応援ブログ

子供達はいつも元気です!そんな少年団の子供達の成長や試合結果など管理者(素人)の勝手な解釈で更新していきます。

地区ソフトバレー大会優勝!

2014年07月27日 | 活動状況

 今大会2年生時より3連覇をかけての「燃えよ!陵南」と4月に入団した3人と低学年生の「ガッツ!陵南」の2チームで登録。「燃えよ!陵南」は予選を難なく突破。トーナメントも順調に勝ちあがり、決勝までいきます。決勝戦は、1セット目15-1の圧勝が、2セット目は、プチトラブル?ながらも15-13で優勝しました。優勝おめでとう!行けなかった、育成会父ちゃんの約束の打ち上げ花火じゃ~!

20140727213337_deco

一方、「ガッツ!陵南」は、ナイスプレー、ミラクルプレー、珍プレー?ありながらも2連敗。3、4位トーナメントへ。1回戦見事初勝利ながらも、2回戦にて敗退。熱がありながらもがんばったRちゃん、悔しくて涙したKちゃん、Jくん。初キャプテンでいっぱいいっぱいながらも頑張ったYくん、そして、Kちゃん、Yちゃんみんな頑張ったね。

1406618949842

みんないい顔しています。

さて、恒例ながら優勝記念のお祭り○○○で祝賀会。大人も子供も大喜び。今回は、特に盛り上がったようで、2次会のI宅でも大人も子供も共にテンションMAXだったらしい。

結果、育成会長はこんなになりました。

1406618915628


最新の画像もっと見る

コメントを投稿