陵南バレーボールスポーツ少年団応援ブログ

子供達はいつも元気です!そんな少年団の子供達の成長や試合結果など管理者(素人)の勝手な解釈で更新していきます。

5年生以下大会優勝!

2017年07月10日 | 活動状況
 この日は、日体協の研修会が城山観光ホテルであったため、出席していました。が、地区5年生以下大会優勝(今回は、男子が出れないので混成にて参加)との朗報がきました。5年生以下大会行けば良かったと悔やみました。
 で、SDカード借りて見ました。この子達はすばらしいーー、すごーーーーい。何がすごいって5年生Mちゃん。スパイク、バンバン決めてます。ドクターXじゃないけど「私失敗しませんから」並みの決定率。いいねぇーー!なぜか女子に入ると、アウトのスパイクが多いRくんどうした?後半は修正できていたのでGOODです。そして、ビデオで後ろからみると大物感半端ねぇ!のMくん、そしてEYくん。すげーなーの一言につきます。いやいやプレイもいいし、反応もいいです。丁寧なトスのHちゃん、A戦で後半のレシーブ良かったKちゃん。Yちゃん、Aちゃんも頑張りました。F先生悔しかったのでは?男子も女子もミスあります。でも、この子達は自分でチャンスをものにします。流れを引き寄せます。チームワークが最強です。笑顔も最高です。これからも、がんばれー。やっぱ、少年団最高だわーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿