陵南バレーボールスポーツ少年団応援ブログ

子供達はいつも元気です!そんな少年団の子供達の成長や試合結果など管理者(素人)の勝手な解釈で更新していきます。

ファミリーマートカップ県大会(男子)!

2017年07月10日 | 活動状況
 ファミリーマートカップ県大会 男子!んーーーーー!県内の男子チーム少なくなったなと思います。女子チームもですが、バレー人口減ってる!?
こんなすばらしいスポーツなのにもったいないっ!まずこれが言いたい!
 陵南男子チーム、ぎりぎり6人。しかも、4月入学の1年生含む。男子の対戦相手は、SOURIRESです。ビデオで見る限り、今の陵南と似たような感じです。結果は、21-17、19-21、14-16の大接戦。内容的には、サーブのアウトお互いに多かったかな?でも、一人一人の頑張りは、ものすごく出てたと思いました。約1ヶ月ぐらい、けがで調子の出なかったKくん、スパイク見違えたRくん、サーブ頑張ってた弟のYくん、レシーブ頑張ったNYくん、大物感たっぷりで頑張ってたMくん、訳わからずポジショナルフォールト取られたAくん、これには笑かしてもらったけど、しょうがないネ。たらればだけど、自分達のミスを少なくしたら勝てた試合でした。しかし、これが今の実力です。でも、大丈夫!みんな強くなれるよ!頑張れーーーー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿