四季の風にのって

――野鳥とともに――

お気に入りの木~ジョウビタキ

2022年11月17日 | 日記

このジョウビタキには「指定席」のようになったお気に入りの木や枝があります。ここにとまっては、上や下、あたりをグルッと見渡しています。

そっと反対側に回っても、まだとまっています

露出を変えてみました(その余裕もありました)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロメオ)
2022-11-17 16:26:36
こんにちは。
昨夜から急に寒さが加速しましたね。
昨夜は寝具を一枚追加して眠りました。

ジョビコさん、素敵な場所がお気に入りなのですね。
木漏れ日やわずかな風の音まで伝わってきそうなお写真ですね!
返信する
ロメオさん (緑の風)
2022-11-17 17:09:45
いつもコメントをいただきありがとうございます。
だんだんと出不精になり、同じ場所で同じような鳥さんばかり撮っています。
ちょっと撮り方を工夫して、雰囲気などが変えられたらと思っています。
返信する

コメントを投稿