3人娘の子育て日記♪

三女はダウン症という個性をもって我が家へやってきました。 
3姉妹の日々の成長とママの思うこと・・・

デパートのおもちゃ売り場へ。

2009年11月26日 | 日々の事
インフルで閉鎖していた園は、昨日から登園OKですが、
念のため、今週いっぱいは登園自粛することに
となると、暇で暇でしょうがないみー&あーちゃん
家から近くのデパートのおもちゃ売り場へ行くことに。
ここなら、天気が悪くても、少し寒くても平気
室内だし、少し長めに遊んでもゆあにも負担なし
遊ぶだけなら、¥0な~りチーン
一石二鳥どころか一石三鳥、四鳥くらい
消毒液も持ち歩き、インフル対策も忘れずに・・・
        
おままごとしてます。近くで他の子供たちも
遊んでいましたが、みんな牽制しあいつつ
それぞれあそんでました~
        
・・ちょっと遠いんですが、2人この空間を
なぜか全力疾走で走ってました。
        
お昼はポテトだけ食べたい・・・というので
ポテトとジュースだけ。

まっいいっか
夕飯は大根、にんじん大盛のおでん風にして
バランスをとることにします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
クリックお願いします☆


        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。