3人娘の子育て日記♪

三女はダウン症という個性をもって我が家へやってきました。 
3姉妹の日々の成長とママの思うこと・・・

週末いろいろ

2011年06月07日 | ゆあ:1歳6ヶ月~1歳11ヶ月
日曜日はみーちゃんの幼稚園で
「親子Tシャツ作り」がありました。

あーちゃんもお手伝いして
色とりどりの派手目のTシャツが完成。

予定では、12時半頃までだったので
ゆあのおかしとか飲み物準備して出掛けましたが、

「出来次第帰ってもいいで~す!!」

ということで、1時間弱で終了しました

その後、ばーちゃんちへ。


朝っぱらから家族5人で押しかけられた
ばーちゃんとママ妹は迷惑そうだったので、
早々に引き揚げ、みーちゃんの行きたがっていた、
カラオケへ行く事にしました。



その前にマックで腹ごしらえ。

カラオケでは、みー&あーと一緒に、
KARAや少女時代、AKB48を大合唱。



あーちゃん、マイクを離さず。
みーちゃん、よく分からない動き。

ゆあは・・・



うるさい中お昼寝へ・・・。

そして、パパ熱唱。


*****

そして月曜日。




いちご豆乳をグビグビしました。




「おいし~






ご訪問ありがとうございます。
ついでにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。