3人娘の子育て日記♪

三女はダウン症という個性をもって我が家へやってきました。 
3姉妹の日々の成長とママの思うこと・・・

最近の日課

2010年08月20日 | ゆあ:1歳~1歳5ヶ月
ママの回復具合ですが、
まだ完全ではありませんが回復しつつあります。
時々痛み止めをのんでじっと耐えています


ところで、ゆあの最近はといえば、
朝の買い物中に必ず寝るということ。

みー&あーちゃんを保育園へ送った後、
すぐに買い物へとご近所スーパーへ
行くのですが、ほぼ100%の確立で



          

眠くなってくると、首をグルッとまわし
ママの顔を確認。そして・・・、


          


夢の中へ・・・



           


お陰でゆっくり買い物ができて何よりです





ご訪問ありがとうございます。
ついでにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマのママ@India)
2010-08-20 20:46:41
なんだかゆあちゃんに会うの、久しぶりでした。お顔を見てほっとしました♪るん
お体、みんな早く良くなるといいネ…
元気なゆあちゃんの笑顔、楽しみにしてまーす!
返信する
カリスマのママ@Indiaさんへ (ゆあのママ)
2010-08-21 15:58:51
久しぶりに写真をとる元気がでてきました。

3人娘の咳&鼻水は相変わらずですが
熱もなくみんな元気です!

私もまた抗ウイルス剤を追加でもらってきたのでそろそろよくなってくるはずです!
また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。