3人娘の子育て日記♪

三女はダウン症という個性をもって我が家へやってきました。 
3姉妹の日々の成長とママの思うこと・・・

ドキンちゃんが添い寝

2010年05月19日 | ゆあ:生後6ヶ月~11ヶ月
夕飯の準備中のこと。

眠たいとグズグズしていましたが、
手が離せなかったのでしばらくそのまま
グズグズさせてました

おとなしくなったな~と思って様子を見てみると・・・


          

      床に転がっていたドキンちゃんの傍で
      指しゃぶりをしながら寝ていました~
      ママがなかなか来てくれないので
      せめてドキンちゃんと思ったのでしょう。


明日はみー&あーちゃん、遠足です。
今夜はお弁当のおかず仕込みです。
そのまま寝てしまわないようにしなくては・・・。


          

       ママ、ファイト


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中♪
ついでにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村




         
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。