3人娘の子育て日記♪

三女はダウン症という個性をもって我が家へやってきました。 
3姉妹の日々の成長とママの思うこと・・・

インドア派

2011年07月06日 | ゆあ:2歳~2歳5ヵ月
あ、あつい・・・

すっかりインドアを満喫しています。


最近、「ビービービー!」と叫ぶようになりました。
全くもって意味不明ですが、
テンションがあがったときやゴキゲンなときに
でてくるようです。

+++++

ばーちゃんちにて。



洗面器に上手にのったかと思えば、



「シーシーシー~」


と言いながらオシッコのイメトレ。
といっても、おまるで成功したことはないので
穴のあいたものにまたがったら
「シーシーシー」と言う決まりと思っているふしあり。

そして、



「Bee Bee Bee!」




幼稚園から帰ってきたみーちゃんから
ガリガリくんをもらったり。








「つめたいねっ!!!」





ご訪問ありがとうございます。
ついでにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちょん。)
2011-07-06 18:22:03
その毎日の積み重ねがだいじなのよね~。
ゆあちゃん、イメトレスゴイね。
えらいぞ
返信する
あべちょんさんへ (ゆあのママ)
2011-07-08 17:42:51
積み重ねは大切ですよね。

でも・・・
ダメダメママなので
「オムツが楽~っ!」って思っちゃって
なかなかトレーニングに踏み切れません・・・

なので、自主練頑張ってもらいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。