3人娘の子育て日記♪

三女はダウン症という個性をもって我が家へやってきました。 
3姉妹の日々の成長とママの思うこと・・・

みーちゃんの入園式

2011年04月11日 | みーちゃん(長女)あーちゃん(次女)
今日はみーちゃんの入園式でした。

無事、鼻水のとまったゆあ、
無事、熱のさがったあーちゃん、
そして、いつも元気なママと、
・・・一人元気じゃない人。
パパ・・・

なんで、こう毎回毎回高熱だすかな~・・・
あーちゃんとほぼ同時進行で発熱してました~。

今日は、微熱になってます。

数日前、みーちゃんが
「パパお熱だから、入園式いけなかな~・・・」

と心配していましたが、
パパが、

「入園式は絶対行くよ!!」と宣言

ぐったりな体でちゃんと参加しました


保育園で一緒だった子と同じクラスに
なれたのでママとしても
ホッとしました

クラスに戻って自己紹介の時間、
みーちゃん、ハキハキと大きな声で
お名前が言えました。


指定のカバンとか制服などがなく
割と自由な感じなので
ちょっと、物足りないかな~という気がしますが、
一年間、元気に過ごしてくれて
お友達と仲良くできるといいな~と思います





ご訪問ありがとうございます。
ついでにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。