りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ネタがないのでフィギュアネタ

2009-07-06 16:43:20 | フィギュアスケートlove
今日はまるでネタがないので、たまにはフィギュアネタでも書こうかなと思いまして。
そういえば昔も、ネタがなければフィギュアネタだったな(笑)

ちなみにDOIの放送は観てません…地上波は忘れてたし、BSもないんで。
てか、BSないけど、やっぱりオリンピック厳しいかな…今までに比べてフィギュア熱がハンパないので、地上波だけでもそこそこいけるんじゃないかと踏んでる私は甘いでしょうか???

さて、前々から妹と一緒に行こうと画策していた全日本ですが、噂通りの大阪開催で決定したそうで。
ハイ、あきらめます(涙)
さすがに遠いです、無職の子持ちにはお金も時間も厳しいです。
あーあ、観たかったなぁ、オリンピックの切符をかけた戦い…。
仕方ないので代わりにN杯orGPF狙い?と思ったりもしますが…場所的にはGPFが一番いいのは間違いないけど、メンバーが最後まで分からないってのが痛すぎる。
N杯は長野だから、まぁなんとかしようと思えばなんとかなるかな…と思ったり…ま、ダンナサマと相談しなくちゃですが…。
まぁ、なによりまず、チケ取れないよって話ですけどね。
とりあえず争奪戦には参加するかぁ。

mixiでコミュ立ち上げた甲斐あって、いろいろ情報をいただけてるのですが…ジェーニャの復活ぶりには驚いております。
あのハラでどうやって復帰すんだよなんてファンらしからぬ思いを抱いておりましたが、イヤやっぱり世界の頂点で戦ってきた人達ってのは、もう凡人の常識を逸脱しておりまするね。
それでもやっぱり、最終的にどこまで持っていけるの?っていうのは疑問ではありますが…でも楽しみですね、ハイ。

こうなると、イザベルが出産後にオリンピックなんてのも、ホントにありえんじゃねーの?って思っちゃいますね、えぇ。
イザベルの情報もマイミクさんからいただきましたが、もうおなかだいぶおっきいですね、普通の妊婦はヒールすら履かないのにスケート靴で氷上に立っていいもんなんすかね?(苦笑)
ODはフレンチカンカンとのことで、これはもし観られたらとても楽しみですが…ペシャブルはなにを選ぶんだろうね?
2組のフレンチカンカン対決が観てみたいなぁ。

あとは、プログラムの曲の発表なんかもぼちぼち出てきてますが、パトリックのエクシラドスをオリンピックで観られるのが嬉しい!!!!!
あとはシェイリーンや宮本くん振付の情報なんかもぼちぼちあるのが、どんなかんじに仕上がってくるのか楽しみですね~♪

最新の画像もっと見る