りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ナガスミライ

2007-08-01 07:56:43 | フィギュアスケートlove
関係ないけどさ…ミクで、自分のページに来てくれた人の足跡残るじゃん?
んで私は、自分のとこについてる足跡はたいがい足跡返しするんだけども。
(明らかに在宅ワークだと分かるやつとかは返さんけど)
でさ、足跡返そうとするとさ、まれに、こっちがアクセスブロックされてることあるんよね。
ムッカ~~~~~!!っとくるな、アレ。
オマエどこの誰かも知らんのに人のトコに足跡つけといて自分のトコはブロックするなんてどーゆーつもりだよ?!
しかもそんな人がまた来てたりすることあるとさらにムカつく。
最近はこっちからも速攻アクセスブロックするようにしてますが。
ホンット世の中わけ分からん人間がいるもんだ。
すっげぇ失礼だよな、あのシステムの中、自分のトコはブロックしといて人のトコ見に来るなんて。
別に日記を友人公開にすりゃいんでねーの???

さてさて本題。
昨日たまたまフジの夕方のニュース観てたら、ナガスミライを「浅田真央のライバル?!」とか「オリンピックは日本とアメリカどちらから出場?!」とかやってたが…ホントカンベンしてほしいわ。
なんで民放ってああいう持っていき方しかできんかなぁ…ほとほと辟易。
「浅田真央のライバル」には、確かに十分なりうると思うさ。
真央とヨナに続いて、ミライとキャロラインは上がってくるだろうさ…イヤでも正直キャロラインは成長したらどうなるかよく見えんけど…。
ただ…「日本代表で出てほしいですねぇ」とか言ってたけど…今どれだけ日本が層厚くて、今の層でも出られない有能選手が何人もいるの、分かってんのか???
そもそも彼女は、両親が日本人だけど、ほとんど純粋なアメリカ人なんでしょ???
…なんかまた、そういう無意味な騒ぎ方して、選手に負担とかかけんなよな、オリンピック前独特のあの大騒ぎ…。
まぁでも、ナガスミライにスポットが当たることはいいことだと思います。
私も彼女の演技を生で観てみたい。
でも、今年はまだキャロラインしかシニアのGPSにはエントリーしてないしね…しばらくはまだ、観る機会はなかなかないかしらね。
世界選手権もまだ年齢が足りない…よね、確か。

最新の画像もっと見る