りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

小塚くんおめでとおおおおおう!!!!!

2008-10-27 10:22:03 | フィギュアスケートlove
ぎゃーーーーー
ぎゃーーーーー
ぎゃーーーーー
ぎゃーーーーー
ぎゃーーーーー

…コレ、昨日小塚くんの優勝が決まった放送を観た瞬間に私が妹に送ったメール。
小塚くんホンットよかったよ~~~~~!!!!!
まぁね、そりゃね、GPSだし、開幕戦だし、エヴァンにしたってジョニーにしたってまだまだこれからどんどんブラッシュアップしていくのは当然分かってる話だけど、でもでも、アメリカでこのツートップに勝って優勝したってのはすごいでしょう!!!!!
イヤもぉまじ涙出たし!!
まずジャンプがよくなったよね。
それに昨シーズンに比べたら、ちょっと踊れるようになったかな。
スケーティングのよさは今更言うことでもないですが、あのイーグルはもぉ…絶品ですな。
SPはこっちでは放送がなかったのでようつべでしか観てないんですが、でももっといろんなことできそうな気がするんだけどなと思ったり。
FPもなんだけどさ。
とにかく!ファンとしては嬉しい限りの開幕戦でございました♪♪♪
開幕戦からこんなに興奮させられるとは思わなかった。
ただ、プログラム的にはジョニーはやっぱり美しかったねぇ…惚れ惚れしちゃったよ。
エヴァンも、ストレートラインでの盛り上げはさすがだなぁと思って観てました…衣装はちょっとアレですけど…。
まぁこのふたりに関してはね、ワールドの頃にはきちんと仕上げてくるでしょうから。

あ、そうそう、母親と一緒に観ていて、「小塚くんは弟に似てると思うんだよね」って話をしたら、母親も納得してた。
やっぱ似てるよ、うん。

女子に関しては、あれこれ言いませんわ。
ひとつだけ言うとすれば、やっぱり私はヨナが好きです。

最新の画像もっと見る