りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

リトミック→皮膚科→妹宅

2011-05-23 14:52:12 | ムスメとのコト
今日は午前中はリトミック。
4回目の参加になりましたが、はなちゃんもだいぶ慣れてきたというか、あの人が先生で、あの人と同じことをするんだ、ってことが分かってきてるように感じました。
ストップとかの指示にもだいぶしっかり従えるようになってきたなぁ。
…ま、レッスン自体は、いつも以上の間延び感でしたが(苦笑)

その足で急いで皮膚科へ。
はなちゃん、ここ数日、顔とか膝の裏とか、湿しんみたいなのできて、結構かゆがってたりして…。
なので、お薬もらってきました。
あと、かいくんスイミングOKか聞いたら、あっさりOK出たので(笑)、夏からは始められるかな~。

そしてその後また移動して、今は妹宅。
またもやおいめいからのお下がりをたくさんもらいました。
ふたりとも夏物あんまりなかったから助かっちゃった。
今日は夜はお父さんが晩ごはんいらないので、みんなでレストランでごはん食べてから帰ろうと思います。

最新の画像もっと見る