りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

夜間急病センター

2009-06-07 22:54:26 | ムスメとのコト
夜間急病センターというところにタクってきました。

夕方、娘がなんか熱いなぁと思ってたんです。
でも今日は気温が高かったから、そのせいかなぁと思って、あまり気にしてなかったんです。
普通にミルクも飲むし、お風呂も普通に入ったし、離乳食もそれなりに食べたし。
ただ、いつもよりよく寝るなぁってのと、ちょっと機嫌悪いなぁってのは思ってたんです。
そしたら、21時くらいに、なんかまだ熱いな…って思ったそばから吐き始めて。
熱計ったら38.9℃。
これはまずいと思って、電話して、病院行ったわけです。

診察はいたってスムーズ。
おなかの風邪のひき始めではないかと言われ、ひと晩ぶんのお薬をいただきました。
それでだめならかかりつけの病院に行くようにとのこと。
とりあえず重症じゃなくてなによりですが、明日からまた数日ひきこもり生活ですね…はぅ…。

てか…車ほしいわ…orz

最新の画像もっと見る