何だかんだ言っておきながら、
最後のレポートが20分で終わりました(爆)
だって、
「前に書いた基礎実習のレポートと今回のテーマ範囲被ってるんじゃねー?」
って事にさっき気付いたから。
前の基礎実習のテーマ⇒「改新の詔」に関しての疑問点・考察
今回の特講レポのテーマ⇒7・8世紀の日本史の諸問題
あからさまに被ってる、よなぁ。
これは利用しない手はないでしょう。(←間違いのお手本)
(因みに「改新の詔の疑問点」についてレポートを書いたのは多分大学で今期は私一人です)
……。ま、まぁとりあえずそこの分野に関しては理解がより深まったという事でー;;(苦笑)
(でも、実際に手を加えたのはレイアウトを縦書きから横書きにして数字を漢字にしたのと、レポートが置かれてる状況を表す文章の表現を変え、ちょっと足りなかった文字数を内容説明その他で水増ししただけという罠)
大学生なんてこんなもんです。(←アナタだけですって)
因みに私、入学する学科を国文学科にすればよかったと最近割と本気で思ってます。
明らかに史学科よりも国文学科の方が授業魅力的だし…(遠い目)
最後のレポートが20分で終わりました(爆)
だって、
「前に書いた基礎実習のレポートと今回のテーマ範囲被ってるんじゃねー?」
って事にさっき気付いたから。
前の基礎実習のテーマ⇒「改新の詔」に関しての疑問点・考察
今回の特講レポのテーマ⇒7・8世紀の日本史の諸問題
あからさまに被ってる、よなぁ。
これは利用しない手はないでしょう。(←間違いのお手本)
(因みに「改新の詔の疑問点」についてレポートを書いたのは多分大学で今期は私一人です)
……。ま、まぁとりあえずそこの分野に関しては理解がより深まったという事でー;;(苦笑)
大学生なんてこんなもんです。(←アナタだけですって)
因みに私、入学する学科を国文学科にすればよかったと最近割と本気で思ってます。
明らかに史学科よりも国文学科の方が授業魅力的だし…(遠い目)