小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

1月8日と13日の新作

2011-01-15 19:37:06 | ゲーム
1月8日
サガ3時空の覇者 Shadow or Light
サガ2が後半微妙な動きを見せていたのと
盛り上がり不足を感じていたので少なめの発注だったのですが
6割消化ぐらいで止まっています。
ゲーム自体の評判はそんなに悪くはないみたいですけどね。
最近のスクエニはどうにも事前の盛り上げが
失敗してしまっていることが多く感じられますね。
まぁボチボチと売れていってくれると信じています。

サガ3時空の覇者 Shadow or Light

1月13日
PS3版アルカナハート3(通常版)
360版アルカナハート3(通常版)
前作で大コケしてしまった記憶も新しかったので
かなり絞っった発注だったのですがぜんぜん足りませんでした…
どこも絞ったんでしょうね。結構探しに来てました…
さすがはアークといったところでしょうか?
ただキャラ系の格闘だけにどこまでリピートするかが……

アルカナハート3(通常版) アルカナハート3(通常版)

Another Century's Episode Portable
ACE:Rが散々だったので控えめ発注…
ただ不評だった部分が結構改善されてるみたいだったので
控えめになりすぎないようにで、現状6割消化です。
キャラゲーなので衝動命かな?週末にどこまでいけるか…
まぁキャラが少ないとかいろいろと言われていますが
全体で見ると結構なくなってきてるみたいなので期待です。

Another Century' s Episode Portable

こんな感じですね。
年明け以降は一気に平日モードになっています。
まぁMHP3のおかげでそこそこ動くんですけどね。
PSP本体が無いのが痛いところです……
あまりになくて北米版のPSP本体とかの案内が届いたりします(汗

最新の画像もっと見る