小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

バーチャファイター2 セガエイジス2500

2004-07-30 21:22:27 | ゲーム
10月発売予定のセガエイジス バーチャ2をいじってきた。
こいつはすごい。モデル2が、まんまPS2で動いている。
移植というよりエミュレーションだ。
再現だけにフレームレートも57.5なので
当時のサターン版にあったフレームの誤差も無く
アーケードのコンボが入力できる。まさに完全移植!
今回はエイジスならではのアレンジモードが収録されていないが
この作品については完全移植だけで文句なしな感じです。

バーチャ2が売れることによって他のモデル2タイトル(バイパーズや
ラストブロンクスなど)が移植されることを期待します。

今回のバーチャファイター2は95年に出たバランス調整版2.1との
同時収録となっているので是非プレイして古き良き時代を思い出してほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初代バーチャファイターもほしい (福島@通りすがり)
2005-02-06 13:17:53
私は今日買ってきました。(^^ゞ

アーケードやサターンではかなりやりました。

あと、初代バーチャファイター復活してほしいところです。

あのBGMがサイコーです。



返信する
Unknown (RYO11max)
2005-02-06 23:25:07
ほんの付録にバーチャ1に4のキャラ追加

したみたいな感じのやつが付いていたような記憶が
返信する