小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

先月末から 今週までの新作~

2009-06-19 14:51:19 | ゲーム
まずは 5月28日分~

PS3 真・三國無双5 Empires
こちらはかなり快調に売れています。
オロチZの直後と言うこともあってどうかと思ったのですが良い感じです。
定価設定もPS3だと安く感じるのでリピート分も好調です。

360版真・三國無双5 Empiresも同時発売だったのですが
前の無双も売れなかったので入荷は0です。

真・三國無双5 Empires 真・三國無双5 Empires

PS3H.A.W.X(ホークス)
360版が好調だったので初回分に追加もしていたのですが
それでも足りませんでした。さすがに、この手のゲームには
固定ファンがいる感じですね。
現時点での追加は怖いので様子見中です。

H.A.W.X(ホークス) H.A.W.X(ホークス)
360版は31%オフと少しお買い得になってますね

PSP勇者30
いやぁ初週まったく売れなくて 正直やっちゃた?俺やっちゃた?って
心配になったのですが いやまじ真剣ビビリました(汗
デモ流してた効果もあってかボチボチと売れていき
3週目で初回入荷分10本完売しました。
デモの食いつきも良くまだ売れそうな感じなので少しずつ追加で。

DS逆転検事(通常版)
逆転裁判4が微妙な感じだったので少し心配していましたが
初回分は即完売、追加分も順調です。
アドベンチャーだししばらく売れてくれそうですね。

勇者30 逆転検事(通常版)

なぜかこれだけ30日発売の

DSキングダム ハーツ 358/2 Days
GBAが微妙だった記憶もあったのですが
こちらは大人気ですね。メーカー在庫も切れてしまったので
売り切れ店舗も続出でした。
20日ごろに再入荷するかな?探してる人は確認してみると良いかも。
アマゾンは21日再入荷予定になってますね。
この次の入荷になるとDQと被ってくるかな…
とりあえず欲しい人はチェックしてみて下さい。

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

6月4日発売分は

PS2ヱヴァンゲリヲン : 序
PSPヱヴァンゲリヲン : 序
初動ではPS2版、それ以降はPSP版が売れている感じです。
値段も同じなのでどちらが売れるのか気になっていたのですが
トータル本数ではPSP版が売れてます。
いまのPS2版が売れたら PSP版だけ追加するかな。

ヱヴァンゲリヲン : 序 ヱヴァンゲリヲン : 序

Wiiアークライズ ファンタジア
Wiiで少ないRPGだったので期待していたのですが
微妙な出だしですね…  このまま残るか?
まぁ在庫残り1なので そのうち売れるかな?

アークライズ ファンタジア(特典無し)

6月11日発売分~

DS無限航路
直前で足りない予感がしたので初回分を倍にしたのですが
結局足りませんでした。 メーカー売り切れでさらなる追加も出来ず(汗
まぁうちの店としては格好が付くぐらいは在庫持ったから良いかな。
次回が月末かそれ以降なので追加悩むところですね。
だって11日はDQが出ちゃいますしね。
アマゾンは入荷次第になってますね。
チェック入れとけばそのうち出荷されるのかも
間違っても高いのにチェックしないようにね。

無限航路

今週分 6月18日の新作~
と言ってもベスト版ばっかりでwこれぐらいかな?

DSトモダチコレクション
いまのところ出足はボチボチと言った感じですね。
うちの店だとこの辺は週末売れるのでそこまでは分からないかな…
評判は良いようで私も興味津々のゲームです。
週末過ぎて残ってたら買う予定です。
眺めてちょっかいを出すゲームなので
GBAで出ていた千年家族って感じかな 楽しみだー
アマゾンでは21日入荷ってなってますね。

トモダチコレクション

最新の画像もっと見る