小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

近所のゲーム屋さんが閉店(悲

2004-07-20 06:55:58 | Weblog
う~近所のゲーム屋が今日で閉店

また一軒近所のお店が減ってしまいました(悲
近所では数少ないPCゲームを扱ってるお店でしたが
最近は路線変更して色々と生き残りを模索していたようですが
無理だったようです。

閉店にあたり、いくつかの棚やらデモ用TVやらを
頂けることになり家としてはかなり嬉しいんですが
あんまり他人事ではないのでがんばらないとなぁ~と
つくづく思いました。 がんばるぞいっと

最新の画像もっと見る