小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

12月16日~23日

2010-12-31 13:26:40 | ゲーム
12月16日
PS3キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ(通常版)
360キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ(通常版)
発売日が近づいてもぜんぜん盛り上がらなかった今作
実際かなり鈍いスタートになりました。少し価格を下げて
小島監督編集のPVを流してからボチボチと売れ始めて
とりあえず初回分は完売しましたb
もうちょっと盛り上がるかとおもったんですけどね(汗

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ(通常版) キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ(通常版)

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~
むむむ、完全に沈黙していますね…
やっぱ定価設定が高すぎるのかな?それともPS3だからなのかな?
まぁあんまり仕入れてないのでボチボチ売れるのを待ちますけどね…

ガンダム無双3
こちらは完全にMHP3の影響受けてる感じですね。
いつもの無双ほども動いてない感じです。ただ評判も悪くないので
ボチボチと売れ続けています。書いている時点で6割消化といった感じ
MHも落ちついてきたし正月休みには結構売れそうな感じです。

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~ ガンダム無双3

シャイニング・ハーツ
発売週に全く売れなくて正直ビビりまくりました(汗
何故か週明けから売れ始めて完売、追加分もボチボチと売れています。
ちょうど発売日がMHP3の再入荷と重なったのが原因かな?

22日
The 3rd Birthday
だいたい予想とおりの売れ行きといった感じです。
もともとMHP3を考慮して発注数も控えめにしていたのですが
それで丁度、いや少し足りなかった感じですね。
追加分もボチボチと動いています。

シャイニング・ハーツ The 3rd Birthday

年末はもう完全にMHP3一色でしたね。
発売日以降問い合わせのなかった日がないぐらいです。
あと末に近づいてPSPの本体がかなり不足してる感じですね。
かなり問い合わせが多いです。
クリスマス前ぐらいまでは普通に在庫あったんですけどね…

最新の画像もっと見る