小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

先週と今週~

2011-05-19 17:45:39 | ゲーム
連休明けて一発目の発売は

PS3 「涼宮ハルヒの追想」(通常版)
PSP 「涼宮ハルヒの追想」(通常版)
延期のせいで影が薄くなっていた涼宮ハルヒの追想ですが
文庫の新刊に近くなって盛り上がるかなとも思ったのですが
結局影が薄いままでした…
PS3版とか期待してたんですけどね……

「涼宮ハルヒの追想」(通常版) 「涼宮ハルヒの追想」(通常版)

PSP どきどきすいこでん
そしてやっと発売された「どきどきすいこでん」……
延期やらレビューの低さやらいろいろとあるのでしょうが……
アイレム大丈夫なのかなぁ~

3DS STEEL DIVER
延期してなかったらもうちょっと売れたのかなぁ~……
やっぱボリューム不足だよなぁ~……
3DSタイトルとしてはかなり期待していたのですけどね…
自分でも遊んでますが結構ツボに入って面白いとは思うのですが
あのボリュームでこの値段は納得がいかないものがありますね(涙

どきどきすいこでん

そして19日発売は

PSP AKIBA'S TRIP
久しぶり好調に動いてる感じですね。
今の時点で50%消化なので
週末にはなくなりそうな感じですね。
ガチトラも最終的にそこそこ売れたので
こちも期待したいところです。

3DS DEAD OR ALIVE Dimensions
なんか初めて3DSソフトが発売日にきっちり動いたのかもしれない…
今の時点で50%消化です。
ただ3DSなだけにここからの動きがちょっと読めなくて怖いですね。
きっちり売れてくれることに期待。
そして、やっぱりおっぱいは強いってことなのか…
閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)に注意だなw

AKIBA' S TRIP DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ) 閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)

PS3 ポータル 2
360 ポータル 2
ここのところFPS系の動きも良くて期待していたのですが
いまのところ動きなしですね。やっぱFPSというよりパズルって認識なのかな?
ゲーム自体はかなり面白いと思っているので
ここからの動きに期待です。

ポータル 2 ポータル 2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿