小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

10月21日の新作~

2010-10-30 01:47:28 | ゲーム
10月21日
PS3
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2
最近キャラ物は苦戦気味で前作も苦戦したのでちょっと心配しつつも
出来がかなりよさそうだったのでカンバってみたのですが
結果、大正解でした。いい感じで売れていますね。
まだまだボチボチと売れてくれそうです。
むしろ11月のドラゴンボールが喰われてしまいそうで怖いです。

VANQUISH
こちらは少し苦戦した感じですね。初動が弱かったので心配していたのですが
注文が控えめだったこともあり一度完売しました。
いまはボチボチと追加中です。評判はいいみたいなのですが
ボリューム不足ということなのでこの先の伸びは微妙かな?

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 VANQUISH

Wii
ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(通常版)
ネット等で盛り上がっていた割にはイマイチといった所です。
客注が入ったぶん追加したのですが、追加しなければ丁度良かったといった感じです。
まぁWii向きの内容ではないとは思うのですけどね…

スーパーマリオコレクション スペシャルパック
こちらは、あれ?こんなもんなの?って感じの売れ行きです。
まぁゲーム自体はSFCですしね。仕方が無いかな?
ただマリオだけに年末にかけて足りないことはあっても
余ることはないかなと思っています。

ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(通常版) 特典 エロチカ★コミック付き スーパーマリオコレクション スペシャルパック

あとPS3のMOVE関係は申し訳ないですが丸々スルーしちゃいました。
まぁ発売日にも問い合わせはありませんでしたけどね…
あ、バイオハザード5AEだけ質問がありましたね。
「ソフトは買いなおさなくてもMOVE使えるんですか?」って言うのが
全国的にはどうだったんでしょうね?

最新の画像もっと見る