小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

9日の新作の結果~

2005-06-13 13:59:07 | Weblog
9日はボチボチ新作あったのですが、その結果です~

PS2
METAL SAGA 7329円 消化率 100%
いや~売れました完売です。良かったです~
追加分も順調に売れているので一安心です。

サッカーライフ2 7140円 消化率 50%
サッカーが盛り上がったわりにはイマイチかな?
先週はWE8ライブウェアの方が本数売れました。

喧嘩番長 7140円 消化率 100%
新作の一番人気でした。廻りの発注も少なかったせいか
あちこちで売り切れている模様。追加分も完売で
現在は仕入れ値もUP中。

Killer7 7140円 消化率 100%
延期、延期だった為かどうかはわかりませんが
ほとんど問い合わせもありませんでした。
発注数をかなりおさえていたのでとりあえず完売です。
追加どうしようかしら?

GBA
魔法先生ネギま!だめですぅ図書館島 5040円 消化率 0%
当初発注していなかったのですが問屋さんよりかなり人気で欠品すると
連絡をもらって追加、結局売れませんでした。
当店の客層ではやっぱりうれないかな?

大体こんな感じでした~
喧嘩番長とメタルサーガが両方とも売れてくれたのは良かったです。
今週はドラッグオンドラグーン2が発売されますが
はたしてどれぐらい売れてくれるのやら心配です。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぜ完売! (ネク)
2005-06-13 21:34:28
うれしいですねえ



俺が買いに行ったゲーム屋の

予約用の棚にメタルサーガの山が

どんどん削れていくのをみて

かなり売れてると思ってました

どうやら

ryoさんのところも完売してるそうで



来週のファミ通が楽しみですよ

続編出るかなあ
返信する
喧嘩番長 (アドル)
2005-06-13 22:38:40
こういうビーバップやクローズみたいなゲームをやりたかったんですよ~♪



売れてるようで嬉しいです(^o^)
返信する
楽しそう (ジン)
2005-06-14 11:55:49
喧嘩番長出たなら、この勢いで

くにおくんの新作出ないかなと思う
返信する
Unknown (ryo11max)
2005-06-16 02:04:36
ネクさん>

メタルはうれてますよ~

続編出ると良いですね~



アドルさん>

喧嘩番長好調です~

ちょっと、もっさりしてるのが気になります



ジンさん>

くにおくんの新作かぁ~

やってみたいですね

しかしながら版権がかなりややこしい(悲

ダウンタウンやったらいけるのかな?
返信する