小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

今週の結果~

2005-04-04 01:42:08 | Weblog
さて、今週の結果ですが
今週はかなりヒマだったのですが
そんな中でも新作は元気一杯のがありました

PS2
BECK the GAME 7329円 消化率 100%
鉄拳5 7140円 消化率 100%
ガッツだ!森の石松 5040円 消化率 50%

PSP
新天魔界 GOCⅣアナザサイド 5040円 消化率 0%
三国志Ⅴ 5040円 消化率 50%

NDS
役満DS 4800円 消化率 0%

鉄拳5が予想以上に売れました。初回発注の2倍以上ですね
ある程度売れるとは予想していましたが
ここまで売れてくれるとは予想外の嬉しさです。
BECKの方はあんまり売れるとは思っていなくて
少数の発注だったのですが
売りきれた後も問い合わせがありました
ゲームを普段遊ばない人がけっこう興味を持っていたようですね。

来週はいよいよガンダムと星矢、それに野球が発売になります。
きっちり売れてくれることを期待です。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い指摘してもいいですか? (魔鈴)
2005-04-04 06:59:46
「聖矢」じゃなくて「星矢」ですよ。
返信する
Unknown (RYO11max)
2005-04-04 12:31:40
訂正サンクスです。

こっそりと修正しておきました。
返信する