小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

9/8の新作ー というかテイルズ

2011-09-08 22:43:45 | ゲーム
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
とりあえず完売しましたーw
直前で出追加した分を含めると
グレセス、ヴェスペリアの販売本数を
超えてるのでここからの追加は
慎重に行ったほうがいいかな?って
感じのところです。
新作なのでまだまだ伸びるのかな?
と言いたいところですがテイルズは初動型なだけに
慎重にっと。

RESISTANCE 3 (レジスタンス 3)
うーん、動きが悪いですね…
入荷3本で売れたの1本ってところです。
まぁあんまり話題にも登ってませんしね……
週末様子見て動きなければ調整しよう。

テイルズ オブ エクシリア (特典なし) RESISTANCE 3 (レジスタンス 3)

PS3バイオハザード リバイバルセレクション
360バイオハザード リバイバルセレクション
PS3版のみ6本入荷で3本売れました。
まぁベスト版に追加アルファって感じの
売れ行きの予想でいたので
だいたいこんな感じかな?ってところです。
このままうまく定番アイテムに
なってくれるといいんですけどね。

バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱) バイオハザード リバイバルセレクション(「バイオハザード4」


最新の画像もっと見る