千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

あっき~お誕生日おめでとう!

2006年11月05日 23時08分37秒 | 俳優さん
2006.11.5(日)福岡

今日は 中川晃教君ことあっき~の24歳のBirthday
『M!』で初めて観た時は19歳だったから、あれから5年も経ったんだね。
これから先どんな活動をしていくのかな
母として見守っていきますよぉ

母から一言。
周りの人達に感謝して
いっぱい いっぱい いろんな勉強していくんだよ!
プレゼントは特性ウニにぎり!
私は海藻摂取できなくてね、親父さんに特製で握ってもらってるの。
ど~ぞ召し上がれ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24歳 (いのり)
2006-12-08 21:38:55
まだ24歳なんだね、アッキーくん。
あんなにキラキラした瞳を持った青年を見たのは
初めてでした。また何処かでお会いしたいです。
返信する
是非に! (千花)
2006-12-08 23:16:08
私の中では21歳なんだけど(なんでじゃい?)
勝手なこと言わせてもらうと
あまり芸能界に染まって欲しくないんだよね
また舞台一緒に行きましょ!
返信する