千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

葉加瀬 太郎 夏ツアースケジュール

2007年03月06日 23時39分54秒 | コンサート
2007.3.6(火)福岡

さぶぶぶぶ・・・
今日の福岡は冷蔵庫内より寒かった
最高気温が午前1時の6.3℃で最低気温が午前7時の3.9℃
日中は5℃前後 風は北風で7m/s前後 夜になってかなり弱くなったけどね
今夜はいつも見えない星まで見えました

しっか~し!身も心もあたためてくれる郵便物がきたのです
それは 葉加瀬太郎さんの夏のツアーのおしらせでした!
この日程って全部なのかな 沖縄とか東京都内がないんだけど
で 福岡は8月24日(金)福岡サンパレス18:30開演
まだ半年近く先の事なので行けるかわかりませんが
チケットはGETします!
ヴァイオリンの友にも連絡してあげよぉっと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとう! (いのり)
2007-03-13 23:36:14
見た目も暑苦しいから(暴言)、ぬくぬくでしょうね。
ユーのヴァイオリン、聴いてみたいよー。
返信する