千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

第23回 なにわ淀川花火大会

2011年08月06日 22時44分56秒 | イベント
2011年8月6日(土)兵庫県

今日は『第23回なにわ淀川花火大会』が
19:50~20:40まで行われました

打ちあがるまで 体調不良でブルーだったのが
打ちあがった瞬間 大興奮!

10分程は見とれてぽか~んとしていたのですが
ブログにのせたいな~と
画素数が少ないデジカメちゃんで
素人の私がなんとか撮ってみました
結果は何十枚も撮ったのに
ほとんどブレブレ・・・(泣)

中でもブレが少ない写真たち↓

た~まや~!


なんか癒される


懐かしい感じがします


こちら とってもカラフル


これは上手く撮れた!(と私は思っている)
花が咲いたタイミングがなかなか良くないですか?
とってもかわいい花火ですよね


ブレ効果で 高速で移動しているみたい
ワ~プ!


いつか水上花火を間近で見てみたいな~
来年は桟敷席買おうかな・・・


紅白!


ニコちゃん(かなりボケた・・・)


黄色の花火好きです


この下から直線で上がる花火
とっても近くて ものすごく明るいんですよね
上に上がっている青い花火とで
なんかとっても日本的な感じがします


テクノポップ的な?


今年ラストの花火です
終わった瞬間 自然に拍手してました
そして何だか涙が出てきて
写真から伝わるかわかりませんが
癒され 励まされ 魂が浄化された感じ
そして鎮魂



最新の画像もっと見る