千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

こんな日もあるさ

2007年01月06日 23時54分34秒 | つれづれ
2007.1.6(土)山形→福岡時々

ふにゃ~戻ってきました福岡に 疲れた・・・

今日もまだ母親が本調子ではなく片付け・全室掃除とか買い物
寒中見舞いのハガキを作ったり 私以外の家族の誕生会の準備とか
父親の会社の新年会の手配に 資料の整理にと もう帰るまで一杯一杯!
私がいなくなると母親が無理しそうで心配なんだけど
今日帰るって決めていたので
(内心 飛行機欠航しないかなって思ってたんだけどね)
母に見送られバスセンターに

そして山交バスで仙台空港に向かいました
乗ってすぐに寝てしまったのですが 途中手が冷たくて起きた
みると濡れている・・・???
よーく見てみるとバスの窓枠の下の方から雨漏りが!
ひゃ~コートがビチャビチャ!!
窓から離れて座って 降りる時運転手さんに言っておいた

そしてフライト
今日のフライトはきつかった!
何がってまわりは小学生以下のお子様連れ家族ばかり
もう~バカ親ちゃんとしつけしろ!って怒鳴りたくなりました
「他人に迷惑をかけないように」って忘れてるのか!?
子供がかわいそうだ しつけしてもらえないなんて

そして低気圧様のおかげで 到着は20分遅れるし
いつもと飛行ルートが違ったようで
せっかく右側のシートを選んだのに天神の夜景が見えず
(雲があったから見えなかった?)
雪雲と北風がかなり強かったようで
着陸態勢に入ってから 機体がふらふらしていて風に流されているのがわかった
雪雲って結構落とされるんだよね 着陸するから減速しなきゃいけないのに
加速して減速して加速して減速してって操縦大変だっただろうな
飛行機を降りる時CAさんに「揺れの中お疲れ様でした」と見送って頂きました

にゃ~心身ともにダルダルですぅ
画像は明日の準備ですね 消雪剤?不凍剤?をかけておりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんだりけったり (いのり)
2007-02-01 20:33:37
いろんな事がありましたねー。
きっと明日はイイ日だよ!
返信する