千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

2日遅れての帰省

2011年08月14日 22時00分50秒 | つれづれ
2011年8月14日(日)兵庫県→新潟県

今日は予定より2日遅れての帰省
新潟入りです

11日の観劇後、なんだか悪寒がしていて
次の日12日6時に起床
脈が速すぎ!そして熱を測ると38.3℃!!
これは帰省してもお墓掃除とかできないでしょ・・・
という事で、飛行機をキャンセルし病院へ
熱とちょっと頭痛がする程度で
他の症状が全くなく 結構平気
一応、血液検査をしてもらったら
黄疸が出ていたり、白血球が少なくなっていたり
なんだかいろいろ異常値が出ていてビックリ
咳止め薬を飲んでいるのもあると思うんだけど
とりあえず総合感冒薬ととんぷくをもらい帰宅
13日は親戚で夕食会があるのに結局ダメで
14日ようやく帰省
しかし昨日からお腹が調子悪くて
トイレに何度行った事か
今日のフライトもドキドキでしたが
朝ごはんを食べなかったから良かった

14日の富士山


これはね どこなんだろ
飛騨山脈なのかな


最新の画像もっと見る