千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

リッチに鰻丼でございます

2006年11月20日 23時53分33秒 | 美味しい食べ物
2006.11.20(月)福岡→新潟

今日はANA321便にて新潟に入りました。
今年最後のおばあちゃんの月命日のお参りに

伯父さんと伯母さんに空港まで迎えに来て頂き
それからホテルに荷物を置いて おばあちゃんの家に
家って人が住まなくなると どんどん痛んでくるんですね 寒くなるし
10時半前にお坊さんが来てお経をあげて下さいました
おばあちゃんの事を思いながら合掌。
途中 音痴だとお坊さんは出来ないんだなとか考えたりして
あっという間に終わり。
ちょっと片付けておばあちゃん家をあとにしました。

お昼は新潟三越に入っている鰻店で『鰻丼』を食べました!
3,150円もするのおぉ!!!(母が支払い)
鰻はこのぐらい当たり前なのでしょうか 自分が支払いだったら食べないにゃ・・・
肝吸いが超おいしかったぁ~っ
タレがさらっとしていて母はお気に召さなかったようですが
私は満足でございました。
ごちそうさまでした!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナギ♪ (いのり)
2006-12-26 23:41:23
ウナギよりもタレをかけたご飯が好きです。
おばあちゃん!千花ちゃんは元気ですよ!
ご心配なく!友達はアホですが…。
返信する
心の支えですよ (千花)
2006-12-28 00:29:23
私は鰻のタレと山椒でしあわせです!
類は友を呼ぶ!?
友達は私の心の支えです
返信する