千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

福祉住環境コーディネーター講座スタート!

2006年10月15日 20時28分28秒 | 資格・試験
2006.10.15(日)福岡

今日から福祉住環境コーディネーター講座スタート致しましたっ!
9時から17時までで、朝6時起き。
久し振りの6時起き!10月は世の中まだ暗いんだね。

そして先生が教壇に(ドキドキ)
「では、自分が今どのぐらい理解しているのか、問題を解いてもらいましょう」
ええええ~っ!?いきなり過去問解けってかっ!?
まだテキストちら読みしかしてないっていうのにぃ

1時間半経過・・・

採点してみたら 結果50点・・・うむむぅ~。
気を取り直して、授業授業!と思ったら
まぁ担当の先生がなんともいい加減と言うか、授業料払いたくないレベルで
人物の名前とか平気で間違うし、こっちのペース無視、早口、解かりづらい
出している問題を把握していない。あと問題を黙々解かせるだけ。
そして一言「この講座はテキスト丸暗記して下さいね」
別に講座受けなくても、問題集買って解いた方が良かった?
まあ その時間強制的に勉強するから良いって言えば良いんだけど
でも高い授業料払ってだからね(やっぱり不満)

とにもかくにも検定試験が11月26日!
内容が福祉・医療・建築とえらく広範囲だけど
今日から暗記スタートっ!良い年越しが出来るようにがんばりますっ!!







最新の画像もっと見る