千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

『 こまねこ 』 前売券買っちゃった!

2007年01月20日 22時28分55秒 | 演劇・ミュージカル・落語
2007.1.20(土)福岡

昨年末に観た映画の予告で なんて素敵なの
と思っていた映画の上映が決まりました!うれしいよぉ!!
(ワーナーマイカルシネマズ 福岡ルクル)

そのタイトルは・・・
こま撮りえいが『 こまねこ 』ですぅ~
もうかわいいのなんのって!
27日から最低1週間(終了日は人の入りをみてだそうです)

今月はもう予定がビッチリで
2月1日のファーストデーは無理 31日(水)のレディースデーには行けるか微妙
次の週には最悪終わってるかも知らないので
前売券1,000円(ぬりえ付はがき)を買ってきました
かわいいにゃ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このこですかー♪ (いのり)
2007-02-03 20:29:54
かわいいの~☆
動いたらもっとかわいいんでしょうね。
こちらでも1週間上映されるみたいっス。
返信する