千花日記

その日にあった自分のイベントや、感じた事を書きたいと思います。

フモフモさん

2006年10月17日 23時08分50秒 | 我が家の事
2006.10.17(火)福岡

今日、家族が3人増えました!
ふふふふっ画像がそうですっ!!

フモフモさん 左から『もちゃ』『フラワーニコラ』『すもも』です。
従姉妹とそのお子ちゃまから、いつもおみやげをもらっているお礼って
フモフモさんと、イラスト、CDが送られてきて
おみやげを買うのが趣味の私としては、お礼を頂くなんて心苦しいのですが
家族が増えて嬉しいなぁ

フモフモさんとは
フモフモさんは くもの上に住む未確認生物です。
おだやかな性格で ふわふわもこもこしたものがすきです。
群れをつくって団体行動をしていることが多いです。
食べ物はマシュマロのなる木から お餅のように伸びるマシュマロを収穫します。
生態についてまだわからない事が多いです。

見てるだけで、ふわ~って気持ちになるにゃぁ

あと お子ちゃまから描いてもらったイラストは後日UPします。
もの凄くかわゆいんだから!(私の似顔絵・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (いのり)
2006-10-17 23:14:44
大好きです、フモフモさん。

しばらくモフモフさんだとばかり思ったの…。

似顔絵たのちみ☆
返信する
UPしましたぁ! (千花)
2006-11-03 23:52:17
ようやくですが、従姉妹のお子ちゃまから描いてもらった
イラストポロポロとUPしました!
そんでもって、甥っ子殿の名画も載せましたよぉ!!
返信する