スピード

2007-12-16 14:52:36 | Weblog
今日は100㍍×10本

一本いっぽんの間はジョグでつなぎます

今日の女子メンバーは3人。
一人は幅とびが専門の先輩。
(けど、いっつも走ってばっかの先輩です☆笑)
もう一人は、ヤリ(48㍍くらい投げれる)の先輩です。


この2人。
もろ短距離が得意!!
だからイツモ一本目から2㍍くらいは離されちゃうんですね。。

けど、今日は、6本目までこの先輩たちと変わんないくらいで走るコトができました♪


めっちゃ嬉しい!!
この2日間、めっちゃ調子いいいです
足が速くなったような気がします^0^♪



前までどんなに調子がいい日でも、
この2人の先輩と並んで走るコトができませんでしたから。



ゆーこちゃんの影響で(笑)、
また「一瞬の風になれ」という陸上小説を読み返すコトに☆


昨日、寝る前に読んだから調子良かったんカモ!!(笑)






一瞬の風にのれたら、ホント気持ちいいでしょうね~~
そんな選手になりたいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿