ショッピング

2007-12-15 22:01:20 | Weblog
今日は、部活後、部活の友とともに3人で
ショッピングへ。。。


買ったもの

○ミルクチョコ(世界一のパティシエが作った一個500円のチョコ♪)

○クリスマスプレゼント(マンションの子にもらったので、お礼を☆)

○服(下に着る無地の白)






今日は、それにしても寒かった!!
けど、ヤリの練習会とっても楽しかったです♪♪

久しぶりに先生ともいっぱいしゃべれたし、
とても有意義な練習ができました




その後は、いつもの先輩といっしょに坂ダッシュ等を少々。
・・・んで、ダウンした後、漫画の話でちょ~盛り上がりました



センパイが、何気に結構マンガ好きというコトが発覚!!
めっちゃ意気投合しました


意外なトコに共通点が。。。




あ!!ツナ子。。。
今は年賀状必死に書いている期間なので、
なかなか送れませんが、堪忍してちょ☆


出来たら、「NANA」の自分が読んでない巻を
持って帰ってきてほしいな♪笑




それでは「エンタの神様」が始まったので、
今回はこの辺で☆^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (ツナ子)
2007-12-16 17:17:22
覚えてたら持って帰るよ
何巻くらいまで読んだか覚えてる??
もしくは、どんなとこまで読んだとか…

覚えてたら教えて
返信する
ん~~~。。。 (りょう)
2007-12-17 07:37:45
まったく覚えてないや・・・
けど、2巻くらい読んでないんじゃないかな、?
返信する
んじゃあ… (ツナ子)
2007-12-17 14:55:05
適当に持って帰るよ
年末になるかも
返信する
ありがとう^-^ (りょう)
2007-12-17 15:09:26
こないだ紹介したイラスト学校のホームページ見てみた~~???^^


今日、パンフが届いて、
見てたら溜息でるくらい凄かったよ♪^^
返信する

コメントを投稿