豚キムチ

2009-08-07 10:16:36 | Weblog

なんか、毎日、食べ物の話題ばっかな
気がします…( 一v一)(笑)



でもね、今日もさせてください☆



今日は、豚キムチラーメンが無性に
食べたくなって、今食べてます



おいしいです!
辛いものは、苦手やけど好きです


ビビンバとかカレーとか、
毎回ヒーヒー言いながら食べてます




昨日、「食わず嫌い」に北川景子さん出てたんですよね…?


見そびれて残念ですー( 一一)




おととい??かな?
火曜に、「レッドシアター(お笑い番組)」を見て、
「グータン・ヌーボ」を見る…っていう流れが好きです(笑)







今日は、午前中、
練習に行ってきたとです。


昨日、テストで練習出来んかった分、
自主練です♪


ひさびさに7時に起きました



合宿の出発日は朝が早いので、不安…
遅れたらシャレにならーん



明日も早めに起きよ♪笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿