オセロ

2009-08-08 23:55:51 | Weblog

今日は、めっちゃくちゃくちゃ日焼けしました


特に腕!!!
まっくろけーです

ふふ♪
あたし好みのこんがりお肌に


でも、さすがに一気に黒くなりすぎじゃないでしょーか???笑






ふだんはね、めだたないんです。
部活のみんなも黒いから。



でもね、
運動してないバイトの子らとは
まるでオセロ




ほんっと1人だけ目立つ!!笑





合宿終わったら、
どんだけ黒くなってるコトやら






合宿後は、
ゼミの子と飲み会



その次の日に、
バイトの子らとカラオケに行くコトに



うたいたーーーいいっ
とりあえず、でっかい声出したい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿