一日前

2008-05-16 06:46:24 | Weblog
ついに試合前日。
でも、今回は、あんま実感が湧いてない。
まだ緊張もしてないし。


たぶん、今日の部活くらいでそわそわし始めると思う!!(笑)




今回は、今まで出てきた試合のなかで、最もレベルの高い人たちのなかで投げられる(*^_^*)

やけん、ドキドキっていうよりわくわく。



どんだけ3投に集中できるか。
すごい投げを間近に何度も見て、自分がどう影響をうけるか。


        …



いろんな刺激を受けて、課題がたくさん見つかるような試合になればいいな♪♪





それにしても、予習が大変
なるべく来週の分もしたいんやけど、
スペ語とか予習がめっちゃいるし、なかなか進まんよ→苦笑


でも、スペ語は楽しいから、予習も頑張れる☆
8人しかおらんし、結構仲良い♪(^◇^)

週3日も会うしね♪笑




英語は、2回生になって、テキストが簡単すぎて、ちょっと物足りん。
ノートもほぼ取らんくてもいっかなーーって感じ。
読めば、内容はほとんど分かるし。




西洋文化史は面白い!
ポンペイの歴史について☆^^

ギリシアに興味あるから、ポンペイの話を聞くのも結構
興味深い!!





そろそろテストの事を意識して、勉強していこうかな。
テスト前も部活に集中できるように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿