歌って食べて♪♪

2009-08-17 23:37:24 | Weblog

今日は、たっくさん笑って、
たくっさん歌って、
たくっさん食べて…



めちゃんこ楽しい1日でした!!


バイトの先輩・後輩とデート♪♪
お昼食べて、
3時間カラオケ、
ビッグパフェ食べて、
オムライス…



幸せだよ(@^^)/~~~




歌いまくって、
気分もスカッとした!!


別にストレス感じてたわけじゃないけど(笑)






なんかね、
痩せたなーって思ってたら
2キロ減ってました…







いつも合宿後って3キロくらい増えてるんやけどな(笑)



めっちゃほっそりした気がします



がんばれば高校時代の体重が
見えてくるんじゃないかしら…??笑





唐突やけど、
20日に高校時代の大親友が
京都に来るみたいで、


会うコトになりました



たぶん宇治かな??


楽しみじゃん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿