(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記 14

2012年10月30日 00時45分14秒 | ブレイブリーデフォルトプレイ日記
クリスタル解放後の世界ですが、そんなにサブもメインも触れていないので
実際のところ主人公たちが置かれている状況はわかっていません。

とりあえずジョブ上げに専念

どこで上げるのが美味しいかなぁと飛空挺で各地を転々と

何かに引き寄せられるように艶花の国フロウエルへ
周辺は敵もそんなに強くなく特にマンドラゴラ8匹コースは
JPも400超えるので美味い

召喚ごり押しなので宿屋には頻繁に通っていますけどね

たまたま宿屋ついでにちょっと街を探索
おばば様のとこに行くとイベントが進行してしまいそうなので
赤いおじさんが居た研究施設へいくと

赤魔道士ディローザと再戦

そうか…各地にやたらと表示されてるサブイベントはボスとの再戦ポイントか

セーブもしてないしジョブ上げ中のパーティのままボス戦突入だったので
少し不安でしたが

余裕(笑)

特にボスを倒したから何かがもらえるという事もなく…

いや…

全てのサブイベントがそうとは言えませんが
赤いおじさんを倒した後

…ブ

ブラボービキニ装備解禁!!

アニエス装備不可イデアのみ

どこまでも期待を裏切ってくれるな
巫女装備は解禁されそうだけど

そうか…艶花の国に導かれるように来たのはこのためだったか(笑)

全部のサブイベントがこういう特典つきかはわかりませんけど
あるといいね

今日は召喚 商人 薬師をマスター
次はどのジョブマスターしようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿