(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

10年目

2016年04月22日 21時01分39秒 | ルゼ猫雑記(新)
こんばんはルゼ猫です( ´ ▽ ` )ノ

時間が経つのは早いもんで今月の27日でこのブログを開設して10年目となります。
引越しやらネット環境の状況で長い間放置した期間もありましたが、飽き性な私が10年も続くとは驚きです(笑)

元々FF11のフレさんのブログを見てブログに対しての興味が湧き
少年ヤンガスと不思議なダンジョンのプレイ日記から始まったこのブログ
有用性があるかはさておき…(笑)

おかげさまでゲームをプレイした後プレイ日記をつけるという流れが習慣化
その習慣もまぁ楽しかったんですど、最近では非常にしんどくなってきた(笑)

まぁアレです。

10年とキリもいいしこの辺りで終わろうかなと

最後にプレイ日記をつけたゲームもダークソウルというやり応え抜群のゲームで
最後を飾るに相応しいゲームでしたし悔いはない

しょうもないプレイ日記の連続でしたが
今まで閲覧してくださった方々どうもありがとうございました!

勿論ゲームは続けますよ(笑)

ゲームは最高だ!

ではでは( ´ ▽ ` )ノシ















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろばね)
2016-04-23 00:05:36
こんばんは

(´;ω;`)ウッ…

寂しいですね・・・

リンクは引き続き貼らせていただきますね

しかし10年かあ・・・お疲れ様でした!

たまに遊びに来てね!
返信する
Unknown (ルゼ猫)
2016-04-23 06:57:31
リンクありがとうございます
また、ちょこちょこと遊びに行かせてもらいますね(*^^*)
返信する
残念です(~_~;) (ジェネ)
2016-04-23 21:15:28
残念です(~_~;)
見始めるきっかけは、ドラゴンズドグマだったと思います。ここをきっかけに始めたゲームは沢山あり、買わずにすんだゲームも数知れずです(笑)
今だにDQMSLはまだやっております(ほんの少しですが)
本当に残念ですが、今までありがとうございました。又、復活する事を期待してブックマークは残しておきます(o_0)
返信する
Unknown (ルゼ猫)
2016-04-24 14:54:48
ブクマありがとうございます( ´ ▽ ` )

このブログが復活するかはさておき

今現在プレイ動画の実況アップするのもおもしろそうだなーなんて考えてたりします(笑)
返信する
取材協力のお願い (カー&ドライバー編集部:佐藤泰永)
2016-05-13 23:30:34
初めまして、突然のコメント失礼いたします。私は自動車専門誌『カー・アンド・ドライバー』編集部の佐藤と申します。本日は、小誌連載コーナーの「ユーザーの不満と満足」企画にご協力いただけないかと思い、コメントさせていただきました。

当コーナーでは毎号1モデルを取り上げ、そのモデルに実際にお乗りのユーザー様の忌憚のないご意見を頂戴し、掲載しております。今回は来たる6月25日発売号におきまして現行ステップワゴンを取り上げることになり、ユーザー様を広く探しております。

取材は電話のみで、所要時間は15~20分程度。掲載時には氏名、年齢、ご職業の三項目を記載しておりますが、全て匿名にして頂くことも可能です。

もし取材にご対応いただけるようでしたら、編集部(℡03-3238-9121)へお電話いただくか、Eメールでy_sato@car-ct.comまでご返信いただけると幸いです。
ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿