(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

あつまれどうぶつの森 とある無人島移住者の日記 その9

2020年06月01日 18時56分07秒 | あつまれどうぶつの森 プレイ日記
こんばんはルゼ猫です( ´ ▽ ` )ノ
6月になりましたねー

浜辺をぶらぶら歩いていると背びれのある魚影やカナブン…

え!背びれ!?



おーー!サメ登場するんだ!!

早速釣り上げると…



ハンマーヘッドシャーク!

これは金稼ぎの出来る季節が来た予感がプンプンするぜ!

そして本日から我がユヒノン島の仲間になったパタヤさんにご挨拶。
ライオネル邸跡地なんでこんな場所ですが、今日は勘弁してください。明日にも移設手続きの方しておきます。




パタヤさんに挨拶も済ませ島を散策していると

キャラメルちゃんが何やら思い詰めた表情で考え事をしている様子。
声をかけてみると…

私たちの秘密の挨拶を考えませんか?との事

2人だけの秘密の言葉…


キャラメルちゃん!

つまりアレですか!!


バルス的なアレですか!?

キャラメルちゃん!バルスはダメだって!!島が滅んでしまう!

とりあえず、バルスは万が一グラサンかけた住民が引っ越して来た時に唱えるとして

秘密の言葉と聞いてふと思い浮かんだのがコレ



全文は入らないので途中からになりましたが…





しっくり来るんか(笑)

あとで思ったのだけど
この挨拶…

タツオとの方が良かったなと!

いつの日かタツオが言って来たらタッカラプトにしとこ(笑)

あと話は変わるんですが
今日からコロナの影響で休校になってた学校が再開されましたね。
色々制限がある中の登校だとは思いますが、この制限の緩和がどうぶつの森にまでも影響をもたらしました。

というのも今まで午前中のカブの値段子供に見てもらってたんですよねσ(^_^;)

それが今日から学校でカブの動向をチェックしてくれる人がいない

嫁にちょっと午前のカブだけ見てくれー。とお願いしたものの

無理。

と一蹴_:(´ཀ`」 ∠):ゲフッゲフッ

今週カブにベル注ぎ込んだのに…売り時を逃すかもしれん。

その前に任天堂さん。

タヌキ商店の開店時間もうちょい早くしてください!

流石に職場にスイッチは持っていけねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿