(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

災難

2012年10月29日 20時34分43秒 | ルゼ猫雑記(新)
以前、弟に譲ったロードバイク
最近乗ってないみたいなんで私の通勤用に買い取ろうかと連絡したら
あっさりOKが出た

なんかとにかく金がいるらしい…。

よくよく話を聞いてみると財布を落としたとか…

全財産に加え 免許証 ETCカード 銀行カード
すべてがつまった財布を紛失

正直、災難としか言いようがない

ズボンのポケットにいれていたらいつの間にかという感じだったらしく
かなり凹んでおりました(笑)

…いやぁ笑い事じゃないんだけど運なさすぎだろう

私は財布自体カバンにinなんで落とすって事はないだろうけど
たまに後ろポケットにいれる時があるから気をつけないとな。

まぁウォレットチェーンは常に装備してますけどね

とりあえずロードバイク少し割高で買い取ってやるか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿