(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

破壊王

2012年10月30日 21時08分45秒 | ルゼ猫雑記(新)
この世に生を受けて約3年…破壊した物は数知れず
人々は彼女達をこう呼ぶ…破壊王

PS3のコントローラーから始まりPS3本体 WiiのUSB
次々と破壊していく我が娘

次は何を破壊するんだろうと
若干楽しみ(?)にしつつ恐れつつ(笑)

まぁでもしばらくは大人しくしてるんだろうなぁと思ってたら
やってきました破壊王

次の標的はタンスでした。

引き出しを開けて中で乗るんで底抜けた(爆笑)
そしてタンス一番下の段は使い物にならなく…

とりあえず週末家具屋にでもタンスを見に行ってきます

次は何破壊するんだろう

なんかテレビ辺りやられそうだ
子供が生まれるまでキレイだったのに
画面にクレヨンで落書きするもんだから汚いのなんの…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿