るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

やっと初訪問☆陸奥の國 廻鮮寿司八千代@福島県白河市

2022年09月09日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

やっと…今頃、初訪問(笑)
2020年9月に新店舗オープンしてから行こうと思いつつ臨時休業や定休日に振られ💦



遅い時間だったので、ラストオーダーまで1時間。
1時間あったら充分だけどね😁では、いくよ〜🍣



金目鯛!ん😋やっぱり八千代うま~い☆



ヒラメ。淡白な中に旨みがあります🤭



〆鯖。サバ大好き😋



光3種盛り。



鯵・鯖・鰯の光物3種は最高だわ😍特にイワシが美味しかったな☆



活タコ🐙これもコキュとしてて美味しい☆



アラ汁も外せないよね。



マグロユッケ。食感がさらにトロっとなって好きなやつ😉



うずらでしょ。



ツナサラダも必ずオーダーする一品。



これが驚いた😳生ひむかサバ。脂がのってて最高☆☆☆





とろサーモン。回転寿司のサーモンって間違いなしだよね👌



カンパチも食べる!



生鰯。身が厚くて脂のりもいいよ〜美味しかったな☆



自家製ミルクプリン🍮
ちょっと大きめサイズが嬉しいね。濃厚なミルクプリン♪

会計…あれ?思ったより安いよ?
青魚ばかり食べていたので安かったんだわ🤭
ごちそうさまでした😊


陸奥の國 廻鮮寿司八千代
福島県白河市東小丸山92
電話 0248-22-1756



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードロスに協力☆イタリア食... | トップ | 横浜家系ラーメン☆魂心家@福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。